ナチョスのためにロック

テーマ重くて一生書き終えられないブログ何個も下書きに残して、急に今日のほのぼの日記書く
コストコ行くとかIKEA行きたいなとか考えながらYouTubeでお怪談巡り観てたら、夕方になってて震えた

今日も今日とて、週に8回くらい会ってる仕事終わりの友達と待ち合わせしてお目当てのナチョスを食べに行く

無免許なのに、ハンドルの絵文字を使うな

仕事終わりは大体、お腹空いてるので2人ともグッと瞳孔が開いてることが多い
私が「今日も暑いねぇ。。」なんて言った時には、
あのさぁ、そんなんはどうでもいいねん。天気の話なんてお腹いっぱいになってからもできるやんな?こっちはお腹すいてんねん。なんか食べさせてくれる?と、何を喋ってももう無駄です。くらい注意を受ける、だから空腹時はもう口は閉じろ

目的のハードロックカフェに着いたらまさかの土曜の夜の洗礼を受け、外まで人が並んでた
昼間は信じられないくらいいつもガラガラなのに

並んでる間、「私がアベンジャーズの一員だったら肩にUSBポートをいくつも装備した能力者になって電力供給して、いつでも友達のiPhone充電させてあげたいねん🎶」と語るも

それさぁ、もう何回も聞いてんねん。最初はめっちゃありがたいな〜思うけど、途中からどんどん当たり前になって便利なだけやねん。と、肩を人体改造しようという、心意気も飽きられたりしながら

15分ほど待ち、ディナーを楽しみ。

いつもの二倍くらいでかいナチョスにテンション上がる私たち
メインのサラダもバクバク食べあげた

満腹丸の私たちは、最後にお決まりのように駅で座りながら更にベラベラ喋ってから解散する。わたしの友達は女なのにサヨナラのとき、後ろを振り向かず前だけ向いて片手を挙げる。その背中に向かって、あぁ女やのに今日も全然振り向かない。かっこいい〜。と私が言い残すまでがセット

ずっと、コントをしてしまう呪いを西の魔女にかけられた可能性が高い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?