見出し画像

向けられる興味


どうもどうも
ノです

今日はね
最近気がついた自分の性格のお話をします


わたくし新社会人です。
新社会人の新って、いつまで使えるんでしょうね。
半年くらいは有効です???

そう。新社会人。
なんでも新しい環境っていうのはめんどくさいもんで、挨拶挨拶研修研修挨拶挨拶挨拶!みたいな生活をしています。ドタバタドタバタ。

そんな中で気がついたのは、人に見られることとか興味を向けられてることが苦手ってこと。
いやもちろん新人なので、できてるかしらって構っていただけるのは大変ありがたいことってわかってますよ?
興味全然なさそうにされるのもそれはそれで嫌になりそうだし、ないものねだりってことは重々承知。

でも、、、でも、、、
ノさん進捗どう?ノさんわからんところある?ノさん出身どこだっけ?、、、、
それは、、、、、、ダルいじゃん、、、、、、、、、
興味もたれてる、、、またかよ、、、じゃん。私人気者じゃん、、、いやならなくていいんですが、、、、となる。
好奇心を向けられるってのはなかなか向いてないなとおもいました。


そんな感じです。
飲み会とかはない環境でよろしい。
だるいがみんな優しくて良い環境です。
 
飲み会ある新社会人のみなさま。
新社会人のいる先輩方。
みなさま、みなさまに優しく、おだやかにすごしましょうね。


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?