見出し画像

秋に寄せて


どうもどうも

ノです。

早いものでもう9月ですね
、、、あれ、この前8月になったばかりじゃなかったです???
おかしいや

少しずつですが、秋の気配を感じます。
日が暮れるのが早くなってきた。
雨の後の涼しさ。
明け方の空気。
夜空の近さ。

本当に早いです。

わたしは夏が好きなので、夏が遠のく感覚が少し寂しく感じます。
大好きな夏、また来年までお預けなのですね〜
今年も、泳いでないけど海にも行けたし、少しだけど花火をした。たった一回やる線香花火もいい思い出です。スイカはちゃんと食べたし夏野菜も満喫した。誕生日があったのだけど、最高の気分で誕生日を迎えられたし。

そしてしっかり若者のすべてを聴き•••••

そんな夏が!終わり!秋が来ます!!みなさまの好きな秋!!!

はぁ〜
一年ってほんとはやい

しっかり秋を過ごそう。

秋の目標は、焼き芋たくさん食べること、です。

よろしくお願いします。


それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?