呼吸を自分のペースに取り戻す

【呼吸を自分のペースに取り戻す】

おはようございます。
梅雨明けしたのに、なんだか蒸し暑く雨の多い日が続きますね。

そんな日は無理せず、ゆっくり自分のペースで生活していくのが良いと思います。

ゆっくりとは実は本来のあなたのペースなんです、きっと。

朝起きて、顔洗って歯を磨く
その動作に向き合ってみてください。

急いでいませんか?
焦っていませんか?
気持ちが揺らいだり、逆に今日の仕事や
やらなければならないことに気負い、自分ではないもののペースになっていないでしょうか?

まずは深呼吸。
自分を取り戻す呼吸をしてみてください。

私達の呼吸を取り戻す技術のオンライン講座は後ほどご紹介しますね。

さて、私達カラダリバースチームは8月9日から新しいことを始めます。

新しいといっても、私達が今までやってきたこと、トライ&エラーを続けながら実践してきたことを、次の世代に伝えるための
実戦塾ikiです。

若者達が予測不能な、現代社会の荒波を乗り越えて、生き抜くために、私達は自由に生きる技術を伝える

あなたに武器を配りたい。

まずはそんな私達の所信表明をお聴きください。

もし、入塾したら
ここで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?