内観の日々

自分の中の光と闇と本当のwantsを

ひたすら見つめて書き出したりしてます

運河沿いとか海、自然のある場所でやると

はかどる✨

特に自己肯定感に蓋しちゃうような

今まで悲しいとか苦しいとか傷ついたりとか

感じてきた感情を処理しきれず

前進する明るくエネルギッシュなわたし。

をどこかで演じていたのかもしれない☺️

それは外側の自分に意識がいっていたから。

人生には必要なことしか起こらないことを

最近確信レベルで知って、解って

起こる出来事は自分の内面の鏡だと分かった。

だからインサイド✨

ありのままと信じて生きていたわたしは

実は本当のわたしではなかった

条件付け、思い込み、囚われ、決めつけ、コントロール

思考で作り出したものに合わせに行ってた!

ひーーーーーーー😭こわい。

2021年5月。運命すぎる出来事が続いた。

出来事と人との出逢いがわたしのインサイドの

潜在意識の方にある全ての源の癖やセルフイメージを

変えていくには母親とのカルマと向き合うことから。

そこに気づかせてくれた。

これぐらい大きな出来事がなければわたしは

きっと一生同じ根底を持ったまま

今世での使命にたどり着かないままだっただろう。

一生懸命進んでいると思っていたわたしは

本気になってない!と言われてた

大切な存在に言われてた

なんで?やってるし!って。

理由がわからなかった😹そんなわたしのままだっただろう。

潜在意識の自分を書き換える必要があると気づいた

人生でこんなに自分を見つめたことはないかもしれない

内観の日々。

見えてきた。

行動も始める。すでに始めてる。

必要なことだけ今はやれてる気がする。

だから運河でほげーっとしてるだけって

思う人も多いと思うけど

必要なことだけ選べている。

これにものすっごーーーく意味がある

行動は良質転換だけど

根底が変わらなければ何をやってもそこ止まりだ!

気づいた2021年5月

人と違うのがわたしの魅力✨✨

自分最高‼️←こんな言葉も実は口にしたことなかった🤣

思考を止めると心が動き出す

感情とつながると本当の自分が見えてくる

もうすぐ怖くなくなる

全てのことはメッセージ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?