見出し画像

自探索者香水を選んでもらった【celes】

先月下旬ににcelesさんの「celes推し香水」というサービスで自探索者香水を選んでもらいました。

推しについて記入する欄には

・クトゥルフ神話TRPGの世界観についてのざっくりとした説明
・職業
・経歴
・見た目
・性格

などを合わせて1000文字ほど書きました
多い?のかな?
沢山使いたかったのでとりあえず50回プッシュで注文しました

待つこと約1週間…
届いたのがこちら

SHISEIDOのZenという香水でした

とりあえず付ける前に説明を読んでみたのですが、トップにパイナップル!?と驚きました
パイナップルかぁ、イメージわかないな…グレープフルーツは好きそうなフルーツだと個人的に思ってるのでわかるけど…と思いながらつけてみました

付けてすぐは、フレッシュな柑橘系の酸味と苦味のあるフルーツの香りの奥にオリエンタルなお香系の香りが待機している印象を受けました

30分ほど経ってみて思ったのは、これ、FINCAさんとDanceさんで作った桜太くん香水を混ぜて割った匂いがする、でした

↑FINCAさんで選んだ香水の香りについてはこちらから

↑Danceさんで作った香水の香りについてはこちら
から

Danceさんの香水ほどは軽くなく、FINCAさんの香水ほど重たくもなく、Danceさんの柑橘感とFINCAさんのお香感が合体したらこうなるのでは…?
な香りがしました

今回もわかるわぁ、な香りを提案していただけて満足な自探索者オタクな私でした

celesさんは1回分から香水を提案してくださるのがありがたいですね
推し香水以外でもcelesさん利用しているのですがオススメです(回し者じゃないよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?