壁にあたりました

こんばんは、BANCKです!!

今日で5日目です、宜しくです!!

#いつまで続くのやら


今日は投稿が遅れてしまいました。

音楽制作をしておりました。

私には師匠がいます。

音楽の師匠です。

今日は師匠に教えてもらう日でした。


昨日もお伝えしましたが、現在新たな曲を制作しております。

制作中のフィードバックやアドバイスを頂いて、

思ったことが、

まだまだ成長できると思いました。

そして絶対にいい曲ができると思いました。

#プラスの言葉大事や


周りを見れば、いい曲を書く人や

いい歌を歌う人、人気なアーティストが

数多くいます。

正直にいうと、

時に比べ、悲観的な考えを持ってしまう時があります。

自分自身を責める時もあります。


最近思ったことは、自分を責めても何も起こらないよね

です。

自分がただ嫌な気持ちになるだけで、

プラスなことは何もない。

なら、自分自身を認め、受け入れ、

確実に自らの技量を把握したほうがめちゃ良いよねと

思うようになりました。


孤独に戦っている人は

よく責めてしまうと思います。

そんな時はこの考え方をよかったら試してみてください。


今日は以上です。

今日も残り少ないですが、

良い1日にしましょう!!!

アザした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?