見出し画像

改めて

こんばんは、BANCKです!!

1日ぶりです!!

本日も宜しくお願い致します。


まず昨日お休みをしてしまった経緯としましては、

なったことないほどの頭痛に襲われました。

仕事中も頭痛が続き、帰宅してからも続きました。

結果、わかったことが眼精疲労でした。

ずっとPCをみており、ケアをせずにいた為です。


皆様も気をつけてください!!!

#マジで気をつけたほうがいいです

今は復活しておりますので、大丈夫です。


では本題ですが、今日はこれといったことはないのですが、

これからnoteで書いていくことについて書きます。


改めてですが、私は日常会社員をしながら、

アーティストとしても活動しております。

今後の記事では、この活動過程について、

お伝えさせて頂きたいと思っております。

例えば、今はこんな壁にぶち当たっておりますや

こんな打ち出し方をしますなど、詳細にお伝えをできたらな

と思っております。

#BANCK頑張ります


なので、日常では頭をフル回転をさせ、爆速で行動し、

トライアンドエラーの具合を正直にお伝えいたします。

#楽しみにしていてください


本日は以上です。

本日も良い1日にしましょう!!!

アザした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?