見出し画像

続けることの大切さ

おはようございます、BANCKです!!

今日も朝からスタバにいるため、この時間に失礼致します!!

宜しくです!!


昨日はリフレッシュ日にしました。

昨日の記事でも書かせて頂きましたが、

整理ということで、部屋の掃除から、携帯の整理、

体のケアまで、いろんなことをしました。

また、日々の感謝を伝えるという意味で、

家族にもプレゼントをさせて頂きました。

喜んでくれてよかったです。

#ちゃっかり良いやつ


あと、めちゃ久しぶりに料理をしました!

やっぱ料理は良いですね!

#何がだよ


意外とストレス解消になるみたいです。

ぜひ試してみてください!


て感じで、ある程度整理ができて、

今日思ったことがあります。

それは、なんだかんだ向き合わないとできないよね

ってことです。

忙しいこともあったのですが、

結局は自分自身がそれを言い訳にして、

制作に向き合ってなかったということを思いました。

気持ちやモチベーションは、向こうからやってくるものではないです。

だからこそ、どんな時でも自分自身がやること、

やりたいことにフォーカスをし、力を注ぐべきなのです。

#マジで重要


これを気づかせてくれたのは、朝に読んだ本でした。

#本は最強


なので、もう一度どんな作品を作りたいのか、

どんなことを伝えたいのか、

アーティストとして今この時代にどんな作品を示し、

残したいのかを明確にし、爆速で作品制作に取り組みたいと思います。

#BANCK

#頑張ります


なので、今から速攻家に帰って

制作に入ります。

皆さんも頑張りましょう!!!

そして、今日も最高な1日にしましょう!!!

現場からは以上です。

アザした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?