見出し画像

やっていること

こんばんは、BANCKです!!!

今日も元気にやっております!!

今日で4日目です。

楽しんで書きたいと思います。


今日は思ったことを書きます。

僕自身のことは、あまり記載していないので、

公表致します。

#発表みたいにすな


僕は普段会社員として、働いており、

その一方、アーティストとして音楽制作、

作品を制作し、シンガーソングライターなので、

歌っております!!


会社員としては、今年で3年目になります。

営業マンをしているのですが、毎日壁にぶち当たります。

最近はすぐ起き上がり、またぶち当たりにいきます。

#速攻再起動


未だに思うのが、ビジネスとは難しく奥が深い。

だからこそ面白いです。

毎日毎日学びがあり、嬉しい限りです。


シンガーソングライターとしては、

こちらもずっと壁にぶち当たりまくってます。

制作者になり、普段何気なく聴いていた曲がこんなに

素晴らしい曲だったのかと日々

気付かされます。

現在は新しい曲を制作中なのですが、

正直最近は訳がわからなくなっています。

どんな曲が作りたいのか、何が伝えたいのか、

何を感じ取ってもらいたいのか、どう表現するのかなど、

いろんなことを考えます。

そのため一周して訳がわからなくなるというのが

最近の現象です。

いつも制作の時は苦しいです。

孤独であり、自分自身と向き合います。

ですが、形になった時の嬉しさ、感動、

聴いて頂いた時の嬉しさは最強です。

昨日も書かせて頂きましたが、人に届いた時、

私は表現をしてよかったと思います。

#表現者最強


今更ですが、この写真は

今日運転時に素晴らしいと思い、

停車して撮影をしました。


何が言いたいのかというと、

今やっていること、営業と作曲は、この風景のように

最終の目的地、到達点は言い表せません。

深すぎます。

毎日向き合い、学び、少しずつ形にする。

これでしか進むことができないと思っております。


先は霧がかり、見当もつかない状況です。

だからといって、やめるのは違います。

逃げることになります。


そんなことはしたくないです。

人生の選択は私がしました。

言い訳をせず、責任をもち、

最大限努力致します。

本日も制作に入ろうと思います。

僕は頑張ります!!


皆さんも何か取り組んでいることが

あるのならば、一緒に頑張りましょう!!


では、今日も良い1日にしましょう!!

アザした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?