#矢城白也の食べてきた食事2

画像1 サムライマックのダブル肉厚ビーフ食べた。
画像2 ゴジラバーガー三種の内の旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトを食べた。
画像3 Dr Pepperは、おいしいね。私はドクペが好きなんだ。
画像4
画像5 スシローのムース食べましたおいしかった。
画像6
画像7
画像8 TIMTAMうまい!
画像9 TIMTAMうまい!
画像10 2024.2.13に舞夢男爵さんにもらったチョコレートうれしいな😊 #チョコレート #舞夢男爵 #きのこの山 #矢城白也の食べてきた食事
画像11
画像12
画像13
画像14 かわいいマカロン見つけた。おいしかった。
画像15 おいしかった。ちなみに、ぞうのエルマー好き
画像16 かわいいねこさんのまんじゅうだー。おいしかったよ。
画像17 かわいいねこさんのまんじゅう
画像18 キノコドリア
画像19
画像20
画像21 私が運ぶ時、大きく傾けてしまったため少し崩れてしまいましたがおいしかったです。
画像22 ヤンニョムのとり竜田バーガー  モスバーガーで食べたよおいしい
画像23 チーズビビンバ おいしい
画像24 海鮮チヂミ
画像25 くら寿司さんのアワビのお寿司をたべました。おいしかったです。
画像26 マシュマロとクラッカーとチョコレートを買ってきて。それらを合わせて熱してスモアを作ったよ。 本当のスモアとは違うかもだけど。
画像27 ミスドのドーナツ
画像28 クレープ
画像29
画像30