見出し画像

頑張ってもダメな気がする

仕事を頑張ってもくじけてしまった。
恋愛2023年2月の最初の方恋愛を頑張ってもうまくいかなかった。

じゃあどうしよう。

どうする。努力は、恵まれる人と恵まれない人がいると思う。

あきらめてしまえば、肩の荷は降りる気がする。

だが、あきらめた先に本当に望むものは、ない。

おそらく。

そうだ。心をこめた文章を送ろう。

自分なりに頑張って書いたり入力した文章は、誰かの心を動かしめぐりまわり、幸せが訪れるかもしれない。

人々に幸せを。

私に幸せを。

自分1人の行動の変化では、幸せは、少ない気がする。

けれど、自分以外の行動が変化すれば、幸せは、大きいかもしれない。

2023年.2月.7日.の私の考えだ今回の記事は。