見出し画像

副業の電話占いで稼ぐのは難しいけど占い師で活躍したい人へ

副業の電話占いで稼ぎたいのになかなか稼げない・・・

最初は夢みていた鑑定という仕事。

しかしいざ待機をしてみると、なかなか思うような結果が出ないのではないでしょうか?

「それでも私は占い師として頑張りたい!!」

今回はそんな占い師さんに、何が必要でどうすれば良いかをご紹介したいと思います。


副業でも在宅でも電話占いは稼げる仕事の1つです

その前に、明日、緊急事態宣言が出ますね。

これからどうなるか不安を感じている方は多いと思うのですが、自分が出来る事を最大限にし、極力外出せず自宅でストレスを感じない過ごし方を見つける必要があります。

しかし、この電話占いやチャット占いという仕事は、完全テレワーク。

一切外に出る事なく出来るお仕事なんですよね♪

私も約30年、一般的には引きこもりと言われるような生活をしていますが、これは常に鑑定をしているから出来た事。

そう考えると、占い師さんって意識しなくてもリモートワークが出来ちゃうってのが、このコロナが始まってから一番思うメリットです。

しかし、依頼がなかったり、鑑定分数が短いと・・・

「これじゃ他に仕事を見つけた方がいいよね?」

なんて思ってしまうのではないでしょうか?


電話占い師として本気で頑張ろうと思う事

そこでまず、あなたは本気でこの鑑定士という仕事に従事したいと思っていますか?

生徒さんの中には、見た目や良い話につられて占い師になる方がおられるのですが、その意識が本気モードになるとちゃんと結果がついてきてくれるんです。

マインドが大切!

という言葉を見たり聞いたりする事があると思いますが、これは本当に大切だと思います。

「まぁ、取り合えず占いできたらいいよね。」

と思っている人と

「何がなんでも活躍してやるぞ!!」

と思っている人のマインドは当然違うのですが、後者の方がマインとは整っていると言えるのです。

だから凄く頑張れるのですが、あなたがこれから活躍したいと考えているなら、まずは本気、真剣モードになる事が必要です。


占いで活躍し在宅の副業から本業にするコツ

真剣になれば今出来ていない事が見えてきます。それは・・・

依頼者との会話の中
依頼者様のちょっとした言葉
依頼者様の反応

こんな些細な部分にも意識する事が出来るようになるのです。

しかしこれらは「何となくわかる!」という人も少なくありません。

じゃあ、そこから何を考えるかですが

会話の中にどんな事が隠れているかを聴く
ちょっとした言葉の裏に隠れている意味を考える
どうしてその反応をしたのかを考える

という事を行えば良いのです。

厳密に言えば、これらを全ての言葉に対して考えながら細かく鑑定し、一つずつ解決していけば、言う事のない素晴らしい鑑定に近づいていくんですよね♪

だからどの鑑定も手を抜かない事!!

それが出来ればあなたの鑑定もグンと良くなるのですから、次回の鑑定からこの3つを考えながら鑑定してみて下さい。

きっとリピートされる鑑定が出来るようになっていくはずですよ♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?