見出し画像

[最新カードゲーム会]

昨日の夜は、月一度のカードゲーム会🕹

沢山のお客様が来てくれました。ありがとうございます😊

ラッセーラゲーム
写真deヒトコト🤳
コヨーテ

この三つは盛り上がってましたねー(^^)

そして、今回のゲーム会の お品書き
ぐるぐるピザ 3種
KFC風フライドチキン
KFC風コールスロー
ほうれん草とベーコンのキッシュ
クリームチーズケーキ🍰

でした。
2.5キロ用意した、フライドチキンが、最後にはなくなってましたが、、、
凄い! ヤングパワー🍗笑笑


来月は、できるか分かりませんが、

カタン

に挑戦してみたいと思います💁‍♂️
楽しんで参加してくれた皆さん、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?