note…もうちょっとなんかこうちゃんと使いたいという気分

本当にふと思った。

あ、こんにちは、GOEです。

noteを初めてから結局殆ど習慣的には更新せず、ただの気まぐれで文章書いているだけ…。

正直、あれについてまとめてみたい、この件について話してみたいと思うことはあるのですが、結局頭の中でゴチャゴチャ考えているうちに書かず仕舞いになっています。

たまに書こうとしてもどんどん文章が長く取り留めもなくなってしまい、結局何が言いたいんだ?うわぁ…なんだこの文章…となってお蔵入り。

まぁ別に義務でもないのだけれど、なんというか、もうちょっとなんかこうね、ちゃんと使いたいなぁと思った今日。
いや、今日だけかもしれんけども(笑)


とりあえず、どうせ更新しないままなら、もう好き勝手やった方がマシかということで別に書かなくても良いこんな記事まで書いてみた次第です。

始めた時は写真関連だけで書いていこうかと思ったのですが、まぁどうせそれだと変なとこ気にして書かないだろうから、もっと気軽に何でもいいから書くだけ書く気分でやるか!と今日だけ思ったような気がします。


一応、これ書いてるのは自分の備忘録。

まずはプロフィール画像くっつけるのと、記事トップに添える画像を考えたい。

写真やってる以上、そういう画像関係は可能な限り自分の撮った写真使いたいなと強く思うものの、だから今まで迷って使えてないんだよなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?