ストリート トラッシュ #6

こんにちはGOEです。

久しぶりのストリートトラッシュ。

それでは早速。


画像1

珍しいようで実は多くの人が一度は見たことありそうな空飛ぶビニール袋。

空き缶やコーヒーカップに比べるとレアなゴミ。
それが更に木に引っかかっているというまぁ珍しいなと思ってやはり都内で撮った写真です。

都内だと意外と木に変なものが引っかかっているなぁと個人的には思うのですが皆さんはどうなのでしょう。
(確かエプロンとかネクタイとか引っかかってるの見た気もするんだけど写真撮ったっけかな…?)

写真としては地味に我流の3分割構図に近い写真として構図を考えて撮っていて、手前下のフェンスを入れることでフェンスの向こうの高いところと見えるようにと考えて撮った気がするのですが、今ならもう少し違う構図にするかもしれないなぁとちょっと思います。

まぁストリートスナップの場合、どうしても周囲に写さない方が良い物やその時のレンズなどの制限で構図が自由に行かない部分はあるので、結局この時はこれが一番マシだったのかもしれませんが…。

関係ないですが、空を舞う白いビニール袋を見ると私はアメリカン・ビューティーという映画を思い出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?