見出し画像

誰からか わからない贈り物

今日宅急便が届き、何も注文をした覚えがなかった為、実家の苗字と私の苗字 両方のハンコを持って玄関へ出た(受け取りがどちらのハンコでも別に構わないのだが)

見てみると、私宛への荷物であり、送り主が中に入っている商品の店舗になっていた。

え!
私、最近 何か買ったっけ?となった。

確かに私宛だよなと何度も確認し、箱を開けてみると、とっても素敵なキャンドルとプレートが入っていた。いかにも私が選びそうな好みのタイプで、私の記憶が少しだけ飛んでしまい、本当に自分で買ったかもしれないとさえ思えてきた(笑)

メッセージカードが隠れていないか探したが、やはり無かった。

私、酔っ払って、無意識に買ったのかなぁ……
全く関係ない事を思い出してしまった。
まだ子供達が中学生と小学生くらいだったか、amazonには私のクレカが登録されているので、私が寝入っている時に、子供達がamazonで好きなモノを買っていいか聞いてきて、寝ながら いいよと答えたらしく、後日 頼んだ覚えのないモノが数個届き、子供達はママがいいって言ったからと…なんと恐ろしい手口なんだろうか(笑)

話を戻し、まずは心当たりをと、お仲間さん お2人にお尋ねしてみたが違っていた。次の方も違ったら、Instagramのノートに「どなたでしょうか?」と書くつもりだった(笑)

次の方が、大正解!
ちゃんとお礼が伝えられてよかった〜♡
追加のサプライズプレゼントをいただいた気分で、ここに至るまでが、ワクワクドキドキして楽しかった。

すると、今 お友達からLINEギフトがきたよ。
今日は予期せぬプレゼントdayに。

夢でも見ているのかな…
そんな気分のとってもありがたくてハッピーな日となったなー。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?