見出し画像

令和6年6月6日

今日は新月という事ですが、先程ベランダに出て空を見渡しましたが、曇っていてお月様が見えず…

ですので、お気に入りのお月様キャンドルを灯し、雰囲気だけでも味わっています。

日中は暑かったですが、今は心地よい風が吹き、真っ暗な庭を眺めて、今日あった事を思い出していました。

現在の私に関わってくださっている方々の悩みがよい方向にいったり、幸せそうなSNS投稿を拝見できたり…本当によかったな〜っと泣けてきてしまいました。

苦労があるからこそ、より笑顔もステキに輝いていて、いいですよね。
いつになく綺麗な文章過ぎて、スラスラ書けない自分がいます(笑)

庭を目の前にし、やりたい事を頭に描きながら、雲に隠れたお月様へ頑張りますと口に出して言ってみました。
他人事のようですが、これからが楽しみです!

皆さんもあと少しの令和6年6月6日を、お楽しみください♡ 今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♫

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?