見出し画像

少しの気持ちをクラファンへ

今日、ロングコートチワワくんの手術費用(かなりの高額165万円)の為のクラウドファンディングに参加させていただきました。

私がこちらのnoteで、我が家のワンコたちの投稿をした際、フォローをしてくださった方のチワワくんです。

僧帽弁閉鎖不全症で、命が助かるには手術をするしか手段ない状況です。

チワワくんのご投稿はずっと、小さな身体で一生懸命に頑張っているお姿で、正直辛くて見ていられませんでした。

が、もしかしたら、この投稿を読んでくださった方々のお気持ちが沢山集まって、大きなご支援と繋がるのかもしれないと思いましたので、生きようとしているチワワくんの為に、今 こうやって書こう!となったのです。

世の中には、色々なことで苦しんでいらっしゃる方々がみえますし、支援に関して色んなお考えがあるのも、重々承知しております。

ただ、同じペットを飼う身として、家族同然の存在なのは痛い程わかりますので、皆さま 是非ともご協力よろしくお願いいたします。

手術日は7月2日で、日が迫っています。
クラウドファンディング詳細になりますので、ご覧いただけますようお願い申し上げます。↓

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※見出し画像は、ウチのワンコたちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?