見出し画像

最終日の空は清々しい

note90日間チャレンジの今日、何を書くのかなと思っていたが、特にコレというものも正直無い(笑)

朝、いつものように2階のベランダから洗濯物を干す時、空や庭を眺めていたが、空は 晴れ渡って眩しい程の太陽の光を放ち、蝉さんたちは 大合唱、木々たちは 葉っぱを青々とさせて、まるで皆が 私を祝福しているように見えた(笑)

それは、私の気持ちから そう見えていた。

終わりは、また別の新たな始まりだと思っている。
だから、爽やかな気持ちなのだ。

私は投稿内容を定めてきた訳ではないので、90日間だけだが、どういった内容が読んで貰えたのかわかった。
残念ながら、私の好きな虫さん系は、ご興味があまり…(笑) それはそれでよくて、ただ私が大好きなだけで、押しつけるつもりは全くない。

上記の学びを、今後活かすかはわからないが、次にnoteを始める時は、発信内容を絞っていこうと思う(え!やる気満々じゃん…笑)

たまたま投稿が目に留まり、読んでくださった皆さん
出逢いに感謝しています。

チャレンジを見守ってくださったお仲間さん
一緒にチャレンジをしてくださったお仲間さん
誘ってくださったキーパーソンさん
楽しく90日を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございます。

お陰で、今 1番大切なものに全力を注ぎたい!という気持ちが強くなりました。90日チャレンジをしなかったら、私はInstagramをずっと継続していったと思います。ここまで続けてきたんだから…と惰性的に。

夕食後、庭に出て見た空は、日中とは違い涼しげで、とても清々しかった…

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました♪

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?