見出し画像

7月7日のできごと

私の誕生日になった瞬間(0時0分)、おめでとうLINEをくれたお友達が、今日お誕生日を迎えた。

が しかし、昨晩 毎日のルーティン(noteとリール投稿)を終えたら安心して、忘れてしまっていた。

今朝起きて、は!っと思い出し、私へのおめでとうメッセージの時間をこだわっていたから、ヤバイじゃん…となった。

でも次の瞬間、あぁ 大丈夫だと思った。
そして、LINEギフトを何にしようか決めて、贈り物と共にメッセージを送る。
そう、7:07に…

この時間なら お友達も納得してくれるはずと、私は思っている。あえて聞いてはいないが(笑)

さっき眼鏡を掛け、ベランダに出て、空を眺めた。
星が出ていたので、良かったと安心する。やっぱり、七夕は織姫さまと彦星さまに逢って欲しい。
例え雨だとしても、雲の上は晴れているんだけどね(笑)

短冊に願い事は書けていないけど、大好きなご家族が明日逢えますように…と心の中で願っている。
今夜の織姫さまと彦星さまと同じようになるって、信じている。

皆さんの願い事も、叶いますように☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?