見出し画像

KALDI商品が居ます

本日で4回目の投稿です。
めでたく三日坊主は免れました(笑) ですが、今日インスタにUPした内容とほぼ同じで、楽をしちゃいました。

今朝ある番組で、カルディ商品ごはんのお供第1位に『いぶりがっこのタルタルソース』が出ていました。
‘いぶりがっこ’と言えば、高橋 優さんを1番に思い出してしまうのです。はい、ファンです(笑)
秋田県出身の優さんは、よく‘いぶりがっこ’の話をされまます(お土産には、いぶりがっこ的な) 

我が家の冷蔵庫にもしっかり、その商品が居ます。
勿論、いぶりがっこ= 優さんで、買いました。
杏仁豆腐のパンダちゃんの方が、陣取ってますが…(こちらもカルディの人気商品です)

はぁ〜〜〜
早く双子のパンダちゃんと大きくなったシャンシャンに逢いたいなぁ♡←そこは優さんじゃないんかい(笑)


by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́



揚げ物や野菜のディップとしてだけでなく、温かいご飯にかけたり稲荷寿司にのせたりと、色んなアレンジがありましたので、私もやってみたいと思います。
双子のパンダちゃんの名前も楽しみです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?