食べれる虹

こんばんは、土日仕事のトンボです。
ブログ三日坊主より早く終わったと思われた方、期待裏切りますね。
昨日は疲れて早くねてしまいました。

さてさて、今回の虹は食べれる虹です。

「虹はみるもんだろう?」
引っ掛かりましたねw

虹は虹でもレインボートラウト(サクラマス)です。

「引っかけやがって」

と思われた方すいません。つりましたw

今回の話は私の父上の話です。
私の父上はサンデー漁師を越えてます。
釣り好きなんですよ。
今はおとなしくなりましたが。

そう、

「魚探知機かってトローリング」

するようになったんです。

トローリング=船を流してつる方法

もう、これきいた時、漁師じゃんとおもいました。w
渓流でやまめ、イワナをつり、今ではレインボートラウトを
トローリングでつる。

そして、必ず調理をする!

燻製、味噌・糠漬けと食への探求が止まらない!
仕事が趣味な父上ですが、趣味も仕事になりつつありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?