自転車乗りが世界を広くする

こんばんは、本日残業代1.5倍ゾーンにガッツり入っていたトンボです。

うまく説明できませんが、私の自転車仲間のkさんの同級生が仕事でお世話になってる有名シェフのお弟子さんだったという。

世の中狭いというか、自転車乗り(スポーツ競技を行ってる方たち)というだけで一気に他人から友達になれ、かつそれが違う世界経由で繋がり話題が広がる。

健康面だけでなく交友関係を広げる、人脈を作るうえで、ゴルフから自転車乗りにシフトしてきているなと思う出来事でした。

海外イギリスでは、自転車競技者にサーの称号が与えられる

プロ自転車乗りで、イギリス王室よりF1レーサーと同じサーの称号が自転車競技者に贈られることがあるそうです。

ある意味凄いですね。F1レーサーと同じというだけでステイタスが一気に上がった感じがします。

有名シェフとは?

これから先は有料です。個人情報なので。

ここから先は

50字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?