見出し画像

今日は走ったよ、下見で

こんばんは、充実の2連休と言うより昨日は骨休み、今日は鍛練と準備なトンボでした。

昨日は終日雨、今日は晴れ

なので走ってきましたよ。

実際は1828KCAL消費でした

心拍計のデータだとね。
今日は平均32℃の中と思ってないで走っていたら以外と水分がなくなっていたせいか、2時間前にまさかの休憩。
普段飲まないヴァーム飲んだせいか汗がドバドバでて体調が悪くなりましたw
まだ暑い南国、10月も暑いのでこげぱん確定です。
体調で思い出しましたが、走る姿勢が猫背ぽくなっているので直したいところです。
最近やっと読み始めた自転車の教科書に書いてある記述によると猫背は柔軟性にかけると。確かに体固いなw

その後、シャワー室で綺麗にしてから美容室

南国のよいところは、ビーチ近くにシャワー室があること。無料、こいつは素晴らしい!お湯でないけどねwさすがに一ヶ月以上たつとはねが気になったりするので。
毎回違いますが、髪型はツーブロックベースでカットしてます。南国ですから。

今日の海は波が高かった

サーファーじゃないけど波が高い=風が強いので横風注意でした。パラグライダー日より?みたいでシャワー浴びた後に空飛んでました。

真ん中辺りにもやっとした小さいチリに見えるのがパラグライダーですw
この地域はよく飛んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?