今日はちょっとネタ切れ

こんばんは。今日は二週間ぶりのバイクでした。
ネタ切れは、スタミナ切れの意味です。わかりつらくてすいません。

今日のメニュー

デデン

実際の消費カロリーは、
1359+2246=3605KCALでした。
こんだけはしれば、ネタ切れますね。
ベビースタラーメンの補給食、ほんと試さないと。
160キロ走ったら4500 KCALは
消費しそうですね。そりゃ顔が
げっそりしちゃいますよね。

今日の気づき

・家から近い第一峠がずっと記録更新中。
・ランニング効果(パワートレーニング効果)は 
前半の登りで出てきていた。
雨の日はヴァームの汗が出にくい。

9月20日からコンスタントに記録が上がってます。
ストラバ有料様様です。
目の前の敵が二匹(キングと自己ベスト)いるのはモチベーション的にはかなりあがります。
開きがでないよう必死に走りますからねw

東京行く前といって次の日のランニング強化は体に大ダメージを与えながらも効果はでてきてます。
自転車のって筋肉痛はないですが、1時間走るとからだ全体が痛いですw

とりあえず今日は眠いので早く寝ますW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?