ぼろぼろの日♡ そして新鮮な日♡

お仕事頑張った♡

飛び込みもさばいて、明日と明後日お休み♡

有休消化します♡

代わりに明後日(土曜日)はお仕事♡

休む計画を事前に伝えていてもお仕事の量は減らないから♡

今日は、土曜日に誰かに聞かなくても作業を進められるようにと、いない日を有効活用してもらえるようにの、下準備の日でした♡

リモートワーク中心で週一しか会社に来ない、みたいな働き方って、こんな感じかも、なんて♡

勉強になった♡

その分、疲れた♡

帰り道以降ぼろぼろだった♡

彼氏からも連絡がこない♡

また闇落ちしたのかな?♡ 寝落ちかな?♡

そんな不安状態のところに後輩ちゃんから合コンのお誘い♡

もちろん断ったけど、「彼氏が前者に落ちてるなら、断ってしまったのって選択ミスった?」なんて、後悔とか♡ 焦りとか♡

でも誠実でありたいから、上の後悔はもうやめ♡

頭が悪い、合理的じゃない、それでもいいです♡

裏切る悔いより、あーばかだったな! と振り返るくらいの方が気持ちが楽だから♡

ともあれ、こんな状態に、ありがとう♡

めためたで、ぼろぼろで、しんどくて途方に暮れる日、ありがとう♡

おかげでこんな突拍子もない記事をポストしようと思いたてました♡

ハートなんて文に使ったの初めてかも♡

それに、ちょっと、ACT、できた♡

すごい♡

えらい♡

やったね♡

新鮮な体験尽くしの日♡

はっぴー!♡

むしろWell-being♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?