見出し画像

[7/6]スナック西村で盛大に揉まれてきました。

お疲れ様さまです。
ちゅなです。

今日は
「スナック西村inトラモントwithシラドヨウコ」
へ行ってまいりました。

美味しいご飯を食べながら美味しいお酒を飲んで、そして西村広文のピアノを聴いて
とてもいいひと時を過ごしました。

タイミングを見て僕もピアノを弾きたいなーとか思っていたんですが、
先生が僕に憧れてピアニストになった後輩ですって紹介してくれたのもあって
その時は早々に訪れました。

お客さんの何人かがお膳立てしてくださって、弾きやすい雰囲気は作っていただけました。
ほんとにありがたい。

ですが、弾き始めた瞬間に先生に音量を切られました。

だって僕が弾き始めたのはオリジナル曲。
何処の馬の骨かわからんやつが急にオリジナルを弾き出して、聞き手は何が面白いんだって話で。
そりゃ切られて当然です。

もう何を弾けば何を弾けばってパニックでした。

先生からお叱りを受けてからは、リクエストを頂きながら弾いてました。

いい刺激でした。
いい経験ができて、いいお話も聞けて。

値段が高くてチケットを買うかどうか正直めっちゃ迷いました。
でもそれ相応のものを得て帰ることが出来たんじゃないかと思います。

この経験を活かしてこれからも頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?