[5/21]家で晩酌をしなくなった話

お疲れ様です。
ちゅなです。

昨日は手応えのあるライブができて、打ち上げでもかなり実りある話ができまして。
いい時間が過ごせました。

打ち上げではもちろんお酒を飲んで飲みながら色んな方とお話をさせて頂くわけですが、
今日は家ではお酒をあまり飲まなくなったっていう話をさせてもらおうかなと思います。

今年で僕は21歳で、お酒を飲めるようになってから1年程経ちました。
親から飲むかと言われじゃあ飲むかみたいな感じで家でも飲んでたんですが、直に断るようになりました。

それはただ飲みたくないとかじゃなくて、ちゃんと理由がありまして。

まぁただ単純に眠くなるから、なんですけど。

ご飯食べたらこれをしようって決めていても、ふとした瞬間に寝てしまって
しようと思ってたことが出来なかったみたいなことが頻発してしまい、
次第に飲まなくなっていきました。

親としては子供と晩酌をしたいと思うかもしれないんですが、すみません。



逆にライブ後の打ち上げとかではめっちゃ飲みます。
これにはある人の教えがありまして。。。
これは明日書こうかなと思います。


以下宣伝コーナー

つちはしゆう奈ワンマン
サポートキーボード

⬇Overwrite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?