[5/16]返信待ちのソワソワ

今日もお疲れ様です。
ちゅなです。

先日ボーカルレコーディングをしてきたとnoteにも書きましたが、今日はそのピッチ修正とかMIX作業をしてました。あとUberの配達。

出来たものをゆう奈さんに送って、聞きますと返事が来て、今まさにその聞いた後のリアクション待ちの時間にこれを書いてます。もう時期返信来るかなってソワソワしてます。


MIX作業もしてましたがピアノももちろん弾いてます。今日はキーを変えることになったオリジナル曲を中心に。

ダメだ。書くことが思い浮かばない。
調子いい時は割とスラスラ書けるんですけどね。
返信待ちの緊張のせいにでもしておきます。


ほんとに浮かばないんで、誰が興味あるのか分かりませんが昨日書こうとして辞めた方向音痴すぎた話でも書いておきますか

僕って多分方向音痴なんですよ。多分っていうか絶対なんですけど。
来た道を戻るが出来んかったり、
お店から出る時どっちから来たか忘れたり、
南だと思って進んでたら西だったり。

こういう事が配達中にちょくちょく起こってしまうんですよね。
昨日起こったのが
店に向かってる時は自分は北に向かって走ってるって認識してたんですが、商品を受け取って店を出た時、脳内方角がバグってしまいまして。
配達先が今いる位置から南ということはマップから分かるのですが、どっちが南かが全然分からなくて笑
ちょっと考えてこっちかなとか思って向かった方が思いっきり北で真逆に進んでしまってたんですよね。
自分で自分に呆れてきます。誰か共感してくれる人は居ますでしょうか。


一通り書き終えましたが 、未だに返信はありません。
今日のところは終わっておきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?