見出し画像

[5/28]意見を出し合い何かが完成していく時間って楽しいよね

お疲れ様です。
ちゅなです。

今日のお昼はかなりの雨が降っていたのですが、30分だけ配達に行ってました。
たった30分ですがびしょ濡れでした。

夜は19時から3時間バンド練。
今回もいい雰囲気で練習できたんじゃないかと思います。
最後の1時間くらいでライブでの演出というか、曲の入り方を練る時間があったのですが。

みんなで意見を出し合って、何かが完成していく時間って楽しいですよね。

以前にもOverwriteでそういう経験があって。

新曲を作ってみんなで合わしてここはこーしようあーしようとか言い合って、本番までの2週間で詰め込んで詰め込んでブラッシュアップしていったっていう。
その時間は大変だったけどとても楽しかったのを覚えています。

この内容をどこかで書いた気がして過去投稿を見返すと、
⬇このnoteで詳しく書いてました。

練習のことから本番の事まで書いてありますので興味ある方は読んでみてください。


この時以外だと、3/31のカミング神戸のオーディション前の練習。
持ち時間が10分だったので、その10分でどうやったらより良くOverwriteを見せることができるか。
予定では夜帰るつもりだったのが、結局徹夜で練習してました。

その時も徹夜で眠いしんどいとかの気持ちは多少ありましたが、それ以上に楽しいって気持ちの方がよっぽどでかかったです。


本日もただの日記的なイメージで書き始めたところから、こんなnoteが出来上がりました。

今日はこの辺で終わろうかと思います。

スキ、コメントしてくださる方ありがとうございます。
コメント、ちゃんと読ませてもらってます。
返信機能があればいいのにと思います。


以下告知

⬇5/29(今日)@京都GATTACA

⬇6/20@アメ村DROP

7/18@大阪某所(未解禁)
僕とボーカルの2人での出演です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?