[5/11]初仕事まであと2週間です

お疲れ様です。
ちゅなです。

今日はピアノの練習とUberEATSの配達をひたすらしてまして、
現在22:50ですが今まですっかりnoteのことを忘れてしまってました。

まだまだピアノを詰めていきたいとこなんですが、一旦手を止めてこちらに時間を割いてます。

どうしてピアノピアノと言ってるかといいますと、
明日つちはしゆう奈さんとの2回目の合わせがありまして。
前日だし詰めれるとこできるだけ詰めておこうみたいな。

ついに2週間後に迫って来てるライブの詳細はこちらです。

チケット予約はこちら⬆かdmとかでも大丈夫です。


すみません。ほんとに書くことが思いつかなくてですね。

今後こうなった時のために来るかも分からない質問箱を一応用意しておこうかと。


日々noteのネタ探しに勤しみます。

申し訳ないですが、この辺で。
ピアノと向かい合ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?