見出し画像

1/9(土)やばすぎ裏闘技場

日記。


追記:なんかまた投稿できてませんでした。一回携帯が圏外になったからかな?


どうも。

そういえば年始に『名探偵コナン』の全OP・EDがYouTubeで公開されてました。
別にコナンが好きというわけではないのですが、自分の好きなアーティストであるB'zが何回か主題歌を担当しており、その時は見ていました。

リアルタイムでB'zの主題歌を見始めたのは2013年の『Q&A』からなので、そこから7年分を懐かしい気持ちで見ました。
また、それ以前のやつも見たのですが、コナンくんの絵とB'zの曲がマッチしていてかっこよかったです。

意外とB'zってアニソンやってるんですよね。ちょっとですけど。
その中でも異質なのが、ときめきメモリアル

なんでも調べたら、アニメ調の恋愛シミュレーションゲームらしいですね。それのテーマソングを歌うのは驚きです。



さて、今日も何もない日でした。

昨日の夜に積もっていた雪も、自分が起きた時間にはすでに溶け始めていました。(10時)

もうちょいもってくれよーー、遊び足りねえよーーなんて思っちゃうあたりまだまだ子供なんですかね。

あとは、課題をして部活の用事を済ました、くらいですかね、書くようなことは。


あ、あと今日は弟とずっとYouTubeを見ていました。Google Chrome Castをつかってテレビの大画面で見ていました。


そこではしゅうゲームズというユーチューバーの動画を見まくりました。

その人は主にマリオカートやフォールガイズなどの王道人気ゲームから、WiiやDSのマイナー、B級ゲームなどの全年齢対象のゲームをおもに実況している人です。あとはパズドラもめちゃくちゃやってますね。

その人の飾らないナチュラルなゲーム体験を感じられたり、シュールなリアクションや笑いのセンスが出たりする実況が人気らしいです。

その中でも自分がハマったのがマリオメーカーの実況。しゅうゲームズのその純粋なリアクションとゲームそのものの面白さが相まって良かったです。
自分もマリオメーカーが欲しくなってきました。お金貰ったし買おうかな。他のゲームで忙しくてやる時間がないけど()

今やってるゲームたちに飽きたら買います。

よし、ではこの辺りで。さようなら。



トースト


焼きたらこスパゲッティ


ごはん
刺身
カニ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?