見出し画像

7/4.5 冷凍食品ラバー

日記。


最近、いや前からですが、日記の更新が滞ってますね。


まあ今週末の試合が終わったら気合を入れ直してちゃんと描きます。それまで勘弁🙏


さて、タイトルには2日書いてありますが、4日の分はあまり書きたくないため、5日の分だけにしておきます。察せよ、読み返したときの俺。


さて、、今日は昨日が試合だったこともあり、朝練は超ゆったりと泳がせてもらいました。

その中でも、試合で課題となったところを見直すなどの練習ができたので、気持ちよく終わることができました。


最近、あと少しで引退だということを噛み締めながら練習に参加しています。

その中でみんなで一緒に泳いだり、部員とくだらない話をしたりなど、そう言う当たり前だと思っていたことが実はそうでもないんだ、と1人で思っています。


引退したらそういう時も少なくなっていくんだなあ、卒業したらもう二度とやらないであろうことなのかなあ、とか思うと悲しく寂しくなります。


まあ、試合もまだ終わっていないのでこんなこと言うのも野暮ですね。


とりあえず、試合までは集中して頑張ります。


練習が終わった後は、授業を受けてバイトに行きました。


そう、今日の昼ごはんに冷凍のドリアを食べました。

これスーパーで見つけた時から、ずっと食べるのを楽しみにしていたもので、今日は朝からこれを食べるぞ!とワクワクしていました。


実際美味しかったですね。濃厚なホワイトソースとたまにくるチーズが相性抜群で。


少し重たい気もしますが、また買いたいです。なかなか自分で作れるもんじゃないので。(そもそもオーブントースターがないので…)


最近の冷凍食品って美味しいものばっかりですよね。パスタだったり丼物だったり。この前スーパーで麻婆茄子の冷凍食品が売ってあったので、今度買ってみます。


ただ、今はお魚が大量に冷凍庫で眠っているため、それを食べてしまってからにしますね。


お魚も超美味しかったです。地元産だからですかね。魚嫌いの友人にも食べて欲しいものです。


さ、今日はこんな感じですかね。


ユーロ2020も気付けば準決勝。


最近は生活リズムを崩したくないので、リアルタイム視聴はできていませんが、楽しみにしております。


情報遮断、しっかりとやっていきます。


ということで今回はこの辺りで。


ばいばい。


あああああああああああ


レポートやるの忘れてた、、、、


明日の午前中やらなきゃ。


では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?