見出し画像

11/30(月) 締め作業は疲れる

日記。


どうも、今日はテストの日でした。

受けた感触は『ギリギリ耐えたかな』って感じです。
試験時間が30分しかなく、その割には問題数が多かったので、だいぶ焦りながらでしたが、まだ耐えました。
空白にしてしまったところもあったのですが、まあ大丈夫でしょう。
やべ、こんな書いてたらちょっと不安になってきちゃいました。どっか間違えてる気がしてきましたね。この話はやめましょう。体に悪いです。

あとはその後の2限に予期せぬ中間テストがありました。なんもアナウンスされてなかったのでビックリでしたね。
しかも問題が良いものではなく、何を答えれば良いのかがわかりにくかったです。僕の能力が足りなかっただけでしょうか。これは耐えた微妙ですが、気にせず行きましょう。必修科目ではないので、そんなに重要ではないです。


その二つのテストをこなした後は、バイトに行ってきました。
今日のバイトはいつもより長く、締め作業込みの22時半までだったので、めちゃくちゃ疲れました。今めちゃくちゃ眠たいです。半分意識が飛んでます。

バイトが終わって、明日までの課題をやっていたので、もう疲労困憊です。眠い眠い。

別に書くことないんでもう終わっていいですかね。明日も朝練なんで終わりましょう。

早くバ畜卒業したいなあ。


ばいばい、、、、、



ざるうどん
ごはん
卵焼き(アサリ入り)


ごはん
ピカタ
玉ねぎのバジルナンプラー炒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?