見出し画像

10/31(土) 投稿し忘れ!!

日記。


今日も朝練から1日がスタートしました。

朝練自体にはもう慣れたのですが、今日のメニューが本当に鬼きつかった。

100×10をS1でAll Hard!!!!というやつです。

ちなみに僕のS1はバタフライです。

この時点でとりあえず死ぬことは確定していました。で、実際に死ねました。

腕が本当にちぎれそうなくらいきつくて、腹筋が無くなりそうなくらい痛くて、途中で涙を流しそうでした。実際少し出てました。

久しぶりに心から死ぬメニューをやったと思います。きつかったですが、またやってもいいなと思いました。5年後くらいに。

まあ、今回は死にましたが、フォームはなるべく綺麗に保ちながら泳げていたので、そこはまあ自分を褒めてやろうかなと思います。


そして、それからのバイト。今日は謎に2時間外でポスティングというきつきつシフトが入っており、練習で疲れた体にはめちゃくちゃ負担がかかりました。

もう足はパンパンです。


そして今からはバカ飲み会かあります。

スト缶を箱で買うとかバカなことを言う奴がいる飲み会です。

多分死にます。まあ覚悟はできています。


それがあるので今回は早めの更新となります。(+短いことへの言い訳)


あ、あと、昨日の日記を読み返したのですが、本当に何を言ってるのかわかりませんね。死んでます。酔ってるのかな?ってくらい誤字ってますしね。
昨日は本当にすぐ寝れたのを覚えています。最近疲れ気味なんですかね。バイト減らそ(n回目)


と言うことで今日はこの辺りで。

ばいばい。、



パン
おにぎり


ニラレバ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?