見出し画像

7/9(木) ゲームは怖いねえ。

日記。


どうも。今日は早く寝よ!でもその前に少しだけゲームをしようといって気づいたら2時間越え。深夜2時前です。
誰か明日7時に起こしてーー。


さて、今日はお気に入りの服の裏側に謎の汚れがたくさんついており、悪戦苦闘した1日でした。
裏側ならいいかwwとも思ったのですが、その汚れが表にも透けて見えてしまうのです。これじゃいかん。どうにかしよう。

最初は洗濯槽の汚れかと思い、洗濯槽を綺麗にしてからもう一回洗ったのですが、それでも落ちません。
漂白剤につけてみたり、石鹸とお湯で手洗いをしてみたり、食器用洗剤で洗ってみたり、などと色々試してみましたが、どれもうまく行きませんでした。
とりあえず明日クリーニング屋さんに持っていってみます。

服の管理ってちょいちょい面倒くさいですよね。変な生地のもあるし。
自分では結構丁寧に保存してるつもりなんですけどね。勉強し直します。

それ以外は課題をしたり、バイトに行ったり、と特に面白いことはなかったので今日の自炊の記録でもしようかなと思います。

今日は昨日の二郎系ラーメンによる胃もたれがまだ続いていたため、お昼は温かい素麺(にゅうめん)にしました。
沸騰したお湯にめんつゆとあさりを入れて煮込み、卵をくわえてかき玉汁風にした汁を茹でた素麺にかけるだけのやつをしました。が、めちゃくちゃ薄かったです。めんつゆ足ましたもん。今になって白だしを加えればよかったのかな、なんて思ったり思わなかったり。

夜は、バイトで疲れていたので、簡単なものにしました。
冷蔵庫にキャベツが余っていたので、キャベツ、玉ねぎ、豚肉を使った味噌マヨ炒めを作りました。これは美味しかったです。
ただ、作りすぎたので残りは明日以降の昼夜ご飯になることでしょう。

それでは、夜も遅いので。
さようなら。


あ、また写真撮り忘れちゃった。


かき玉風にゅうめん


ごはん
豚肉とキャベツの味噌マヨ炒め
かき玉汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?