見出し画像

10/12(月) ガナーズ

日記


やらかした。


どうも、今日はオフで朝練がなかった僕です。

というのも、昨日は試合があったため、そのオフだったのです。

なので、今日は授業に行って朝練に行くというごく普通の一日を送りました。

そのため、今日は特筆することは何もないです、、、。


バイト終わりにfifa21をしていて、気づいたら1時をすぎていたというくらいしか書くことがない、、、、、

今日はアーセナルで監督キャリアを始めました。

移籍金を1億ユーロ増額して、レオン・ゴレツカ、ジョアン・カンセロ、エリック・バイリーを補強し、いらないCBたちを大量に売り捌きました。

攻撃陣は実力のある中堅ベテラン、有能な若手が揃っているため、そのままで行きます。

とりあえずコミュニティシールドでリヴァプールをラカゼットのハットトリックとともに沈めたので、この勢いでプレミア制覇を目指します。
03-04シーズンにアーセナルが成し遂げた無敗優勝でもしてやりましょうかね。

ドルトムントキャリアとともに頑張ります。



いや、めっちゃ書くことあるやん、、、、



さて、冒頭で「やらかした」とか言っていましたが、何をやらかしたのでしょうか。

実は昨日の日記をサボっていたのです。

試合で疲れすぎて、気づいたら寝てしまっており、その後も授業やなんやらで完全に書くのを忘れていました。

いやー、よくない。

反省でもしよう、、と思ったのですが、もう寝なきゃいけない時間なので寝ます。

ばーーーーい



牛丼
卵焼き


ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?