見出し画像

5/20(木)B'zサブスク解禁!!!

日記。


どうも、今日はまさかの6時に寝落ちしていました。そのせいで夜7時に提出すべきだったものを出しそびれました。くそっ。

いやーー、どんどん寝るのが早くなっていっています。そのうち一周しちゃうかもです。そこから時が加速して世界まで一巡しちゃうかも。


…何を言ってるんでしょう。素数でも数えて落ち着きます。


さて、今日は雨が酷かったですね。雨のせいで1日中家にこもっていました。

引きこもっていたせいでしょうか。昨日は1日通して無気力でしたね。やらなきゃ行けないことを全くできませんでした。


1日暇なら色々できたはずなのに。これは少し反省です。


日記の通り何もない一日でしたので、1日の終わりに起こった大大大ニュースについて書いて終わります。


夕方に寝落ちをして、夜中に目が覚めるとめちゃくちゃびっくりなニュース通知が。


B'z全曲サブスク解禁!!!!!!!


ええーーーーーーーーーーーーーー。体中に衝撃が走りました。


今までサザンやラルク、ミスチルなどが解禁していっても頑なに動かなかったB'z。

B'zをはじめとするBeing系はサブスク解禁なしかな…と思っていたら、なんとついに。


しかも新曲と一緒に!!!!


これめちゃくちゃ話題になってますね。Twitterのトレンドで1位になってました。祭りですね。


自分は全部のCDを持っているため、そこまで恩恵は受けないのですが、これで他の人にB'zを勧めやすくなりました。


いずれ、自作のプレイリストを作成して、他の人にばら撒こうかな。

いや、でもあまりグイグイ押しすぎたら逆に避けられるので、程々で行きましょう。


とりあえず、初心者用アルバムとしてのオススメは『LOOSE』『Brotherhood』『Dinosaur』です。(3つ絞るのも大変)

あとは、入門用のプレイリストであったり金銀白黒ベストを聴いておけば間違いないでしよう。


B'zとともに、松本孝弘・稲葉浩志それぞれのソロ作品も解禁されたので、そちらもオススメです。


いやーー、便利でいい時代になりました。いつでもB'zが聴き放題なんて。CDを中古屋とかTSUTAYAで探し回った日々が懐かしいです。


あとは、ブランキージェットシティがサブスク解禁したらもう何も言うことはありません。あ、あとブルーハーツも。

よろしくお願いします。


ということで、今回はこの辺りで。


さよなら。


傷だらけの日々よ。

huu〜〜


ごはん
みそしる
卵焼き



高菜明太マヨ牛丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?