見出し画像

6/25(木)自動車学校に行けば良かった。

今日の日記?


今回は昨日受けた高速教習の感想でも書こうと思います。


とりあえず、めーーーーーーーーっっっちゃ楽しかったです!!!!!!

広い道路をいつもの倍のスピードでかっ飛ばすあの爽快感!
新鮮で衝撃的でした!!

右の車線に入って、他の車を抜く時は「レースみたいだなあ」なんて思ってました(笑)

免許を取れたらもっと長い時間走ってみたいなあ。

(本免の技能試験でコースを間違えて落ちたことは内緒)
(試験場の予約がいっぱいで、次の試験が2週間以上後ということはもっと内緒)


あ、今日の夜嬉しいニュースがありましたね🐝

ドルトムントは25日、パリ・サンジェルマン(PSG)からベルギー代表DFトーマス・ムニエを獲得したと発表した。クラブ公式サイトが伝えている。現在28歳のムニエはクラブ・ブルージュを経て2016年夏にPSGに入団していた。ムニエとPSGとの契約は2020年6月30日までとなっており、ドルトムントへの移籍が報じられていたが、今回同クラブはムニエと2024年6月末までの契約を締結したと発表した。

 

前々から移籍の噂はありましたが、ついに公式で発表されました!!

いまのドルトムントのサイドバック、ウィングバックのレギュラーをつかんでいるアクラフ・ハキミのレンタル期間が今シーズンで終わってしまう、ということで後釜はちゃんと来るのだろうか、とは思っていたのですが、無事にトーマス・ムニエが来てくれましたね!

ハキミと同じように、上下に激しく運動し、オフェンスの時は積極的に上がってくる超攻撃型SBのムニエ。正直、そんなにプレーは見たことはないので、これからどんなプレーを見せてくれるのか、ドキドキワクワクです(笑)
シュートも上手いと聞いたので、覚醒者ラファエル・ゲレイロと共に攻撃により厚みをつけてほしいです!!!

それでは、この辺りで失礼します。


ごはん
たまごやき
ういんなー
さらだ


おすし


からあげカレー
サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?