見出し画像

7/14(火)2回目の正直

今日の日記。




最近雨ばかりで嫌になりますね。
早く洗濯物を外に干したいです。部屋干しは場所をとるし、匂いが心配なんですよね。
あれ?これ前にも書いたっけ…??


今日は5年ぶりくらいに車校に行き、車の運転をしました。まじで緊張しましたね。
アクセルこんな効くん!?ブレーキこんな効くん!?!?と1人で言っていました。
でも、慣れたら楽勝でした。赤子の手を捻ってきました。後半はとても気持ち良かったです。

実は明日が本免の試験なのです。
緊張しすぎてミスをしないようにしたいです。
教官の○つ目の信号〜の合図はちゃんと聞いときます。絶対に間違えません(フラグじゃないよ)


あと、唯一この日記の存在を知っている友達に「最近の日記のサムネイルかっこいいね。」と言われました。
これは、以前カナダに行ったときに訪れたミニチュア博物館での写真です。
撮ったは良いものの、うまい使い道がなかったので、ここで使わせていただきます。
170枚近く撮ったので、しばらくネタ切れには困らないでしょう。

ちょっと今日は短いですが明日の成功のために今日は寝ます。
おやすみなさい。


照り焼きチキンと卵のサンドウィッチ


ごはん
味噌汁
切り干し大根
かぼちゃの煮物
エビの煮浸し
雲仙ハム


ごはん
海鮮豆乳スープ
鮭の西京焼き
エノキとピーマンの炒め物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?