見出し画像

11/16(月) そろそろ週3に戻します

日記。


どうも、バイトから帰ってきて気づいたら寝落ちしていた自分です。

いやーー、この3日間はきつかった。

とりあえずバイトの内容が重たかったです。

入水の時間がとても長く、研修やプレッシャーのかかる仕事もあり、バイト毎に死んでいました。

練習もハードで(飲み会もハードだった)今も体はクタクタです。

今日は久しぶりのバイト休みということもあり、朝練をオフにさせてもらいました。
まあそれでも7時台には目が覚めたのですが。

寝てる間もバイトと水泳の夢を見ていました。しかも怒られる夢だったので焦りました。あんま体が休まらねえ!ぴええええ

火曜は授業以外はオフなのでゆっくりしたいのですが、片付けや家事などやることはたくさんあります。実家に帰りてえ。

あとは、美味しいものを食べて癒されたいですね。ピザ食べたい。もつ鍋食べたい!!!!!!!!


ということで、適当ですが今回はこの辺りで。


おやすみ世界



サバおにぎり


ニンニクチキンステーキ


ラーメン
チャーハン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?