見出し画像

バケットリスト

まだ20代前半ながらも人生について考えてる N.Kです。

そんな中で、前に購入した面白いものを紹介したいと思います!

その名も、「バケットリスト」。

画像1


これは、いろは出版さんが販売しているノートなのですが、内容を簡単に言うと、

「死ぬまでにやりたい100のこと」

をひたすら書いて、実行していくというものです。

悔いのない人生を過ごしたい自分にとって、とてもピッタリなノートです📔

色もレッドやブラウンなど、7種類程あって、好みの色で使用できます!

最初のページに死ぬまでにやりたい100のことを書くリストがあります。

画像2

↑字が汚くてすみません、、、

やりたいことはなんでも良いです!小さいことから大きなことまで書いていきます。

と言っても、購入して一年経って未だにリストを完成させてないんですけどね、笑

後は実行して、それを書いていくだけ!

画像3

↑乃木坂46の握手会に行った時

こういったことを考えるだけでも楽しいと思います!まだ後50個ほどあるので、考えていきたいと思います、、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?