見出し画像

#152 初主催を終えてなど【Ba.Yumehito】

どうも、BuzzWorks ユメヒトです。
先日はBW主催、お疲れさまでした。
おかげさまで、得るものは色々あったんですが、
何よりも大きかったのは自分らの

(お? まだまだ結構やれるじゃん)

っていう実感だったかなと思います。
BuzzWorksとして活動を行ってきた数年間、バンドマンとして関わってきた方々の
総集編みたいな顔ぶれでしたね。
コロナ発生、禍中、終息を経て、人間は画面越しの付き合いに
なっていくのかなぁ、みたいな漠然とした不安がありましたが
やっぱそれだけじゃ物足りんよね。

物足りないついでにもっと知らない人にも知ってほしいという事でユメヒトはグッズを作ったり、グッズを作ったり…しているわけですが、さすがにアクリルキーホルダーはコレ要る!? って自問自答しながらやりました。
まぁでも世は大インターネット時代。
何かの間違いでコアな人に凄く売れたりするのかも知れないと思って…ね。

それはそうと、自分のアクリルキーホルダーを自分で使うのってなんか抵抗ありますよね。
宣伝も兼ねて身につけていこうかなってTシャツやらワークシャツは自分で着たりしてるんですが、これは本当にモノがいいです。
オサレ目的でも全然着れますし、なんだったら頭の先から足の先までバンドグッズ作ってしまおうかなって思ってるレベル。

ただ、売名をしたいのは事実なので、やっぱりまずは自分で付けるところから、なんですよね。
アクリルも、ちょっとやってみようかなと思ってます。

ワンチャン御利益があるかも知れないし…
お金持ちになってお肌も艶々になって何かにモテモテになる特殊効果とか付いてるアイテムかも知れませんからね! 知らんけど。

まぁそんなのは置いといて。
皆さんはBECKって漫画をご存知ですかね。
いわゆる音楽好きなら誰もが通る系のバンド漫画なんですが、一介の高校生がギターに目覚めてたまたま出会ったクセの強いメンバーとバンドをやっていって、紆余曲折ありながらバンドで成功していくみたいなお話でして。

その中で、初めてのメンバーとのライブの夜、主人公が夢を見るシーンがあって。
野外フェスに出て現存から故人まで、著名アーティストと一緒にフェス後のゴミ拾いをする、っていう夢を見た後、主人公の運命が激変していく訳なんですが!

実は、今回の主催ライブの翌日の夜。
このユメヒトも同じようにどこかのお外のフェスに出て(よくわからない)、知らない海外の方たちと打ち上げでキャンプしてお酒飲んで、全裸になって…っていう夢を見まして。
アレはどこで誰で、どの記憶の引き出しから持ってきたものなんだろうなって考えると勿論そんな経験はないので、謎でしたね。

ただ、その時やってたバンドはBuzzWorksでした。

んで、起きた後に『コレBECKであったやつじゃん!』って思ってたんですが、流石にちょっと、と思って誰にも言ってないんですよね。

さてさて、今後の人生で本当にあるのか、ないのか。
デジャヴだったらいいな、なんて事。

ひとまず皆様、次回のBuzzWorks主催にご期待くださいませ。
たぶん野外ではやんないけど…w

現場からは以上です。

_BuzzWorks ユメヒト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?