見出し画像

【BUZZ FES 2022】 延期のお知らせ

コロナウイルス感染拡大の影響により、2月15日(火)に開催予定だった「BUZZ FES 2022」の延期が決定いたしました。
楽しみにしていただいていた皆様には深くお詫び申し上げます。

延期の日程

『BUZZ FES 2022 ~ revenge~』
2022年8⽉9⽇(⽕) @Spotify O-EAST
 

イベントの詳細は5月上旬に解禁予定です。
無事に開催できるよう、BUZZFES運営チーム総勢で努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

※2/15(火)公演のチケットをご購入いただいた皆様には、別途ご連絡いたしましたのでご確認をお願いいたします。


〜BUZZ FES 運営事務局より〜

現在オミクロン株が猛威をふるっており、感染が急拡⼤してしまっている状況でございます。
このピークが2⽉中旬とのデータが出ております。
軽症だから⼤丈夫との声も上がっておりますが、出演者・お客様・スタッフ・関係者の皆様、そしてその先のご家族ご友⼈様を絶対に感染させるわけにはいかないと思っております。

エンターテインメントを追求している私たちの中でこのような疑問がうまれました。

『怯えながらでは楽しめないのでは?』
『⼈数を⼤幅に制限し、エンタメに必要不可欠である”観客”がいなくては完結されないのでは?』
『無理⽮理やる必要はない』

出演者の⽅々も、この⽇に向けて時間を費やしてくれたんだ。
お客様もこの⽇を楽しみに毎⽇を過ごしてくれていたんだ。
キャンセル料100%なんて当たり前。
様々な被害を被りますが仕⽅ない。

絶対なんてないからこそ、運営チームで辿り着いた答えは「延期」でした。

1%でも不安要素があるなら消して。
1%でもみんなが楽しめる可能性があるなら我々はそちらを選択する。

本当に豪華なこの出演者の皆様のショーを、1⽇でも早く皆様にお観せしたいと強く思っていた中、このような判断をした事は苦渋の決断でございます。

1%でも最⾼のパフォーマンスができる環境。
1%でも最⾼に楽しめる環境が来る⽇を信じて。

『BUZZ FES 2022 ~ revenge~』
2022年8⽉9⽇(⽕)Spotify O-EAST 
開催。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?