見出し画像

BUZZ DANCER INTERVIEW #04 【AIRU】

プロ・アマチュア問わず、たくさんのダンサーさんたちを動画のみではなく、インタビューも交えてご紹介するコンテンツ【 BUZZ DANCER INTERVIEW 】


AIRU from 大阪

簡単な自己紹介からお願いします!😊

AIRUです☺︎大阪を拠点に活動しています!

吉本新喜劇パフォーマーズナイト出演
SirCharles's video shooting in LA参加
Akanen x Sorina video shooting produced by 1MILLION参加
Asia camp solo show case 出演, Scholarship獲得
[コンテスト]
DANCE ATTACK FINALIST(ExQuisite)
Legend Tokyoエンタメ賞(respect crew)
Asia camp competition in THAILAND 優勝(respect crew)
DANCE VISION vol.6 in China 優勝(respect crew)
ミズノ杯第26回南港ダンスフェス秋グランプリ総合優勝
ICE CREAM CONTEST vol.10 FINALIST(ExQuisite)
[振付]
音色 iakopo「TouchDown」

ダンスを始めたきっかけはなんですか?✨

BOAのLIVEDVDを見て興味を持ったのがきっかけです☺︎

ダンスをしていて幸せを感じる瞬間はいつですか?💗

ダンスが好きで好きな事をしてる時が1番幸せだから常にだけど、その中でも自分のダンス、コレオが人の心に響いた時ですかね☺︎

ダンスをしていて一番辛かったことは?それをどう乗り越えた?🔥

スランプに陥った時。 めげずに継続し自分に自信を持つ事🔥

いま努力していることはありますか?💪(ダンスでも私生活でも!)

チャレンジし続ける事☺︎

ありがとうございました!!
流行りのスタイルを活かし、かっこよさの中にも女性らしさがありセンス抜群✨
オシャレな投稿も女の子必見です🧡


もっとダンス動画が見たい!!と思ったら
インスタグラムをチェック✨

AIRU's Instagram

https://www.instagram.com/airumori/

📍踊ってるスタジオはココ!!

【BUZZ大阪梅田】

💰30分300円~ / 深夜パック2400円
📍大阪駅 徒歩6分 / 東梅田駅 6番出口 徒歩3分

BUZZで踊っているダンス動画を募集中!
SNSでタグ付けして投稿してね!@buzz_rental #スタバズ

\\ リクエストも大歓迎💡 //
ダンサーさんたちに聞いてみたいことがあればコメントで教えてください✨

それでは次回のBUZZ DANCER INTERVIEWもお楽しみに〜😉

🔻過去のインタビューもCheck!!🔻
バックナンバー

BUZZは全てのダンサーを応援します🔥

「エンタメが生まれる場所」

公式HP 検索機能から簡単スタジオ探し!! 特集やニュースなど情報満載‼️

\\ Follow Us //
Instagram 最新情報や充実コンテンツ✨
TikTok 動画でスタジオ紹介👀
X BUZZを身近に感じられる🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?