見出し画像

DANCER INTERVIEW #05 【yui&Hana】

プロ・アマチュア問わず、たくさんのダンサーさんたちを動画のみではなく、インタビューも交えてご紹介するコンテンツ【 BUZZ DANCER INTERVIEW 】


yui&Hana from 東京

ダンスを始めたきっかけはなんですか?✨

yui:ディズニーチャンネルのダンスドラマを小さい頃に見て、自分もかっこよく踊れるようになりたいと思い、習いはじめました。

Hana:小さい頃から踊っていたのでままがダンススタジオに連れてってくれました。

ダンスをしていて幸せを感じる瞬間はいつですか?💗

yui:音楽と自分のダンスがマッチしたと思える時。

Hana:dance踊ってる時。

ダンスをしていて一番辛かったことは?それをどう乗り越えた?🔥

yui:大好きなダンスで足を剥離骨折した事。 何ヶ月間かダンスを完全に休みました。

Hana:怪我や手術でdanceが踊れなかった時期か一番辛かったです‼︎ danceを踊れるようにリハビリを頑張りました!

いま努力していることはありますか?💪(ダンスでも私生活でも!)

yui:色々な音楽をそのまま表現できるように。また、自分のダンスをできるように意識してます。

Hana:色んな表現ができるように研究し続けてます

ありがとうございました!!
10代でも大人顔負けのスキルを持っていてかなりかっこいいですね✨今後も大注目のお二人です‼️


もっとダンス動画が見たい!!と思ったら
インスタグラムをチェック✨

Instagram

yui:https://www.instagram.com/yuidesu0118/ 
Hana:https://www.instagram.com/hana.sugaya.8787/ 

📍踊ってるスタジオはココ!!

【BUZZ六本木 Bst】

💰30分350円〜 / 深夜パック2600円
📍六本木駅 6番出口 徒歩2分

BUZZで踊っているダンス動画を募集中!
SNSでタグ付けして投稿してね!@buzz_rental #スタバズ

\\ リクエストも大歓迎💡 //
ダンサーさんたちに聞いてみたいことがあればコメントで教えてください✨

それでは次回のBUZZ DANCER INTERVIEWもお楽しみに〜😉

🔻過去のインタビューもCheck!!🔻
バックナンバー

BUZZは全てのダンサーを応援します🔥

「エンタメが生まれる場所」

公式HP 検索機能から簡単スタジオ探し!! 特集やニュースなど情報満載‼️

\\ Follow Us //
Instagram 最新情報や充実コンテンツ✨
TikTok 動画でスタジオ紹介👀
X BUZZを身近に感じられる🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?