見出し画像

117,イギリスのミステリアスパワースポットへ

実行は早い。

マリウスと話した帰り道、駅の看板にストーンヘンジツアーのブックを見つけた。

一人でいきたかったけど、交通機関が不便そうで一人だと値段が高かった。
バスツアーでロンドン出発だし、乗ったらあとはそのまま目的地にいくだけだから。そして合計は安いし。

ということで、バスツアーを申し込む方向性でいた。

そのときにGlastonbury Tor(グラストンベリー・トー)という建物に惹かれた。

不思議な話になるんだけど、この地球上には磁場というのが存在する。
高波動の磁場には、神々しいエネルギーが宿りやすく、日本にもゼロ磁場と呼ばれるスポットがある。

多分、パワースポットに属するんだと思う。ただ、パワースポットが全てゼロ磁場かと言ったら違うのでご注意。

このゼロ磁場のエネルギーを体に流すと、まあとっても気持ちがいい。
一気に浄化される気分になる。

イギリスにもそのゼロ磁場がないものかと探してみたら、

イギリスにはレイラインとよばる一直線のラインがあることがわかった。
イギリスではこのレイライン上に、遺跡が建てられている。
これはきっと、ゼロ磁場と近いものがあると思う。

それと他にもなんか色々ラインがあるそうなんだけど、レイラインとその他がクロスする場所がGlastonbury Tor。

これは!ストーンヘンジ以上に力強いものを感じる!!!

と不思議大好きアンジーさん。
そのツアーにはGlastonbury Tor観光も含まれていた。ばっちり。

そしてそのそばにある、Chalice Wellガーデン。
世界で最も平和な公園。
ジョンレノンが、ここにある天使のベンチに座ってたときにイマジンの作詞をしたとも説がある。

このガーデンにも、磔にされたイエス・キリストが流した血を受けた杯が埋められた井戸があったり、そこから2000年以上枯れずに湧き出る水も飲めるとのこと。


ここだ!!!
私はここに行かねばならん!!!と、早速バスツアーのチケットを購入した。

プロポーズまであと389日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?