マガジンのカバー画像

プロポーズまで555日〜アンジーの不思議なイギリスダイアリー

143
アンジーさんのイギリス留学ライフから、プロポーズされるまでを綴るコラムです。 留学当初29歳の日本人、アンジー。 MODSが好き、イギリス文化が好き。でも日本も大好きなアンジー…
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

20.ウィーンフィルのサマーコンサート2018を聴いてきました

ウィーン・フィルのサマーコンサートを聴くため、Schönbrunn Palace(シェーンブルン宮殿)まで…

4

19.エゴン・シーレの爆発する魅力(写真多め)

前回のお話はこちら↑クリムトの接吻を拝んだ話 次に向かう先はBelvedereの後、トラムに乗…

9

18.ウィーン三昧、クリムト・シーレこれまだ午前中

前回のお話はこちら↑フォルクスオーパーでこうもり観賞した話 ウィーン旅行2日目この日は…

16

17.フォルクスオーパー劇場で喜歌劇こうもりを観劇

前回のお話はこちら↑黄金シュトラウス像とオススメスイーツ ウィーン旅行初日の夜は、ウィ…

3

16.ウィーン市立公園とウィーンのお菓子

前回のお話はこちら↑ウィーンに上陸しただけの話 ウィーン市立公園に行きましょうホテルに…

6

15.ウィーンに初上陸!

前回の話はこちら↑ウィーン旅行計画への熱意聞いてください。 ロンドンからの飛行機で約2…

7

14.夢を叶えるホリデーします!

前回のお話はこちら↑待ちぼうけを食らうもイケメンだから許す話 たくさんの夢を叶えるためのホリデーこのマガジンの恋愛系統から逸れるが、ウィーンへの想いを語ります。 兼ねてより楽しみにしていたウィーンへの一人旅がもうすぐ控えていた。 留学を決定してから、日本でウィーン行きのチケットを予約した。 ●WienerPhilharmonikerのサマーコンサートを聴く。 ●小学生の頃から夢だったヨハンシュトラウスの像を見ること。 ●アンジーの苦楽共にした人生を支えて救ってくれた

13.イケメン対応

前回のお話はこちら↑2時間待たされてもイケメンならOKのゲスい話 ほんとに来てくれたこと…

1

12.いつの時代もイケメンは得するんすよ。

前回のお話はこちら↑わたしのオススメ英語学習法など マリウスから今日も連絡が来た。 「…

3

11.勉強+学校嫌いの英語学習法

前回のお話はこちら↑ イケメンに出会った話 理想的な友達マリウスから連絡は毎日のように…

3

10.素敵な笑顔

前回の話はこちら↑出会い系アプリの話 oxford circus stationに到着。 アイコンはサング…

3

9.満月に出会う運命の人

前回のお話はこちら↑トーマスとのthe ENDストーリー サヨナラのあと友達をつくるだけなの…

5

8.英語で伝えると2割減のパワー

前回のお話はこちら↑ ブラウン君への1人茶番が終わってから、トーマスに会いたいといわれ…

1

7.楽しい集会

前回の話がまだの方はこちら↓ 日曜日、私はある集会に行った。日本にいる時から気になっていた、無宗教があつまる集会Sundayassembly。 そこは月2回の日曜日、みんなで歌ったりボランティアをしたり、テーマ別の講習会があったり自由で楽しい集会だった。 トーマスのおかげで、人と会話をすることに度胸がつき、飛び込みでその集会場にいった。 ボランティア好きの集まりってだけあって、私のような謎のアジア人を笑顔で迎えてくれた。 「初めてなんです。英語話せないんです。」 と