見出し画像

さぁ、やってみるかと

やっぱりTwitterとかFacebookとか Instagramとかの投稿内容って、それぞれにおもむきがあってそれにともなってみんな行動というか発言してるんよなぁ。

元々言われてたことだろうけど、改めて実感。
その中で圧倒的botが少ないと感じるのがnoteなんだろうか。

時間が限られてる日本人、かつ日本人が日本語で読む、かつ日本語を読める人…ってなったら、やはり素人には厳しい世界かー。

とか思いつつ。
かといって吐き出す口用に使うのも今後はAI様に見張られるとなると…。
何も言えないじゃないか!となるけど、それはそれで楽しまないと、もったいないのかなー。

なんて。
プラス思考かな。

プラス思考なんて、思ってた結果が低かったら絶望感が半端ない経験があるから、マイナスというか結果に期待しないで生きてきたけど。

師匠が書いてたのは、マイナスに捉えてたらその結果が分かるのが5日後だとして、5日間毎日マイナス20で捉えてたら結果が100でも0でも結果的に0以上にならないから、プラスに捉えた方が結果的にプラスなんだよ。

って。

ワイのマイナス20年をぶち破ってくれたんだ。

だからこうやって吐き出しちゃう。

前は知り合いに見られたら恥ずかしくてやめてたけど、もうバレる時代が来てるんだーってなったら、なんか吹っ切れた。

ってことで、やりたいこと眠くなるまでやってみようっと。

やっぱnoteいいな…。
独り言感が気持ちいい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?